幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

大谷翔平の二刀流はメジャー移籍で通用するのか?海外の反応.評価!どこの球団にいつ?年俸.契約金は?

いよいよ日ハムの大谷翔平選手の
メジャー挑戦が決まりましたね!

 


2刀流は世界的にも珍しいので、
話題になる事は
間違いないでしょう!

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com


ただ、あと2年待てば、

大谷翔平選手も25歳になり、
破格の契約金を手に出来たのに・・・!

 


今の23歳の年齢では、
4億円が上限だろう
と言われていますね。

 


大谷選手にとって、
本当にお金は
二の次なんでしょうね。

 


日ハムにとっても
大きな痛手でしょうが、

 


11月10日に
ポスティングシステム(入札制度)
によるメジャー移籍を
容認することを発表。

 


栗山英樹監督は、


「夢を果たすため、翔平本人が一番頑張って結果を残してきた。世界一の選手になると信じている」

 

 


「翔平はもっともっと前に進まないといけない」

 


と大谷翔平選手の意思を尊重し、
エールを送っていた。

 


メジャー30球団も、
これから血眼になって
争奪戦を繰り広げるでしょうね。

 


何といっても、
凄い選手が、
超格安で手に入るのですから!

 


大谷翔平選手には、
心から頑張って欲しいと思います!

 

 

大谷翔平選手の海外の反応.評価!

 


以下は海外の反応です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


■大谷、レンジャーズにカモン!プリーズ!!

 

 


■ジャイアンツ!間違いない!

 

 


■もう外国人選手はいらないよ。アメリカファースト。

 

 


■ツインズにいらっしゃい。

 

 


■きっとがっぽり稼ぐんだろうな…

 

 


■ブルージェイズが獲得するかもしれない。

 

 


■レンジャーズでプレーしてる姿を見たいけど、たぶん無理じゃないかな。

 

 


■ナ・リーグじゃ、大谷のバッティングは通用しない。

 

 


■レッドソックスに来てくれー!!

 

 


■レンジャーズに来る予定。

 

 


■今オフは面白くなりそうだな。

 

 


■デトロイト・タイガースだな。

 

 


■大谷もレンジャーズに行きたいと思ってるよ、たぶん。

 

 


■ドジャースに行くんじゃない?ダルビッシュと一緒にプレーしたいと思う。

 

 


■どのチームでも嬉しいんじゃないの?

 

 


■サンディエゴ・パドレス。

 

 


■ヤンキース、レッドソックス、ドジャースのうちのどれかで決まり。

 

 


■大谷がレンジャーズに?すごい、最高!

 

 


■どこに行ってもいいけど、ピッチャーに専念させてあげて。

 

 


■メジャーにはいらない。松坂大輔の二の舞になりそう。

 

 


■しょうへいさん、お願いドジャースにサインして。

 

 


■ヤンキースに来ると言ってくれ~

 

 


■ヤンキースでしょ。

 

 


■レンジャーズはありえない。アストロズ!

 

 


■レンジャーズに大谷が来ると思うと、超ワクワクする!

 

 


■ア・リーグではDHがいいと思うよ。

 

 


■メジャーでも二刀流を貫くのか?

 

 


■ショウヘイが来れば、レンジャーズにとっても刺激になると思う。

 

 


■カブスは急いで大谷と契約しろ!

 

 


■松坂は今頃、日本の少年野球のコーチでもしてるんじゃないか。

 

 


■ヤンキースかメッツじゃない?

 

 


■大谷は昔インタビューで、メジャーでも二刀流でやりたいって言ってたよ。

 

 


■レンジャースで決まり。あそこは外国人選手獲得用のかなりのプール金がある。

 

 


■カモン!ブルージェイズ!

 

 


■お願いだからレンジャーズに来てくれ!!

 

 


■アストロズ!

 

 


■バニスターは無能。

 

 


■二刀流はやめた方が…。

 

 


■ピッチャーとして?それともアウトフィールダーとして?

 

 


■ヤンキースかLA。

 

 


■大谷、フィリーズは金持ってるぞ!

 

 


■ヤンキースには大谷が必要!

 

 


■あと2年待てばいいのに…そうすりゃモンスター級の契約金がもらえたのに。

 

 


■二刀流でやっていけるのか?

 

 


■いいプレーヤーだよね。ダルビッシュよりも才能があると思う。

 

 


■大谷ってカワイイ?

 

 


■ボストンに来る。絶対。

 

 


■大谷はバッティングに専念する方が絶対いい。

 

 


■日本の野球の方がアメリカより絶対強いのに…

 

 


■高校卒業してすぐこっちでやりたかったのに、日本の野球界から引き留められてたからね。

 

 


■ボルチモア・オリオールズ。

 

 


■メジャー挑戦は、金のためじゃない時もある。

 

 


■ツインズだな。

 

 


■ドジャースで決まり。

 

 


■マリナーズに来てほしい。

 

 


■大谷はDHでやりたいはず。そうすると、ヤンキースがベスト。

 

 


■大谷いいね。どんな使い方をするのかは知らんけど。

 

 


■ヒューストン、LA、コロラドあたりだろう。

 

 


■大谷はDHにするべきだと思うんだけどな~。

 

 


■ドジャースの大ファンって言ってたしな。絶対ドジャース。

 

 


引用元
http://locoloconews.com/