幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

イヴァンカ氏 韓国訪問をキャンセル!中止,行かない理由は?韓国の反応!嫌いだからなの・・

11月2日に来日した
トランプ大統領の長女
イヴァンカさん!

 


1981年10月30日生まれの
35歳!

 


ファッションモデルもしているらしく、
そのスタイルとルックスは、
まさに女神級ですね!

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com


また実業家でもあり、

自身のブランド
IVANKA TRUMPの
オーナーでもあります。

 


現在は大統領補佐官でもあり、
父、トランプ大統領に

かなりの影響力を持つ
と言われています!

 


日本での滞在は、
11月4日まで、

 


その後は、
韓国へも行く予定でしたが、

 

 

急遽、キャンセルし、
アメリカに帰国してしまいました。

 


韓国政府には、
予定が入ったため・・。

と伝えたそうですが、

 

 

それは、上辺の理由で、

本心は
別にあると言われています。

 


元々、トランプ大統領自身も、

今回のアジア歴訪に、
韓国は入っていなかった
という情報も!

 


実際、
他の国には2泊したのに、

韓国だけは
1泊しかしていません。

 


従北思想の
文在寅(ムン・ジェイン)政権への
不信感や

 


韓国の
反米デモへの対応の悪さ

 


基本的に
トランプ政権の韓国軽視

 


など、
様々な理由が
飛び交っていますが、

 


トランプ大統領、
イヴァンカさんが

 


それほど
韓国を重要視していない事は、

確かなようですね!

 

イヴァンカ氏 韓国訪問をキャンセル!韓国の反応!

 


■韓国人は自国を
日本や中国と同等だ
と勘違いしてるようだが、

 

それは幻想なんだよな。

 

 


■あいつのブランドが
日本でも売られているとかwwww

 

 


■そもそもなぜ
大統領じゃなくて
その娘が
こんなに出しゃばってるのか?

アメリカってのも
凄い国だよな。

 

 


■韓国に行きたいと思っても、
トランプの側近が
行けないようにしそうだwwww

 

 


■正直
俺が外国人だったとしても、
韓国と日本だったら
日本に行きたい
と思うだろうからな。

 

 


■本当に、
こんな国が
発展できたことが不思議である!

もう二度と
韓国のような国は
出てこないであろう

 

 


■ご主人様が
植民地に行くのに
何か理由が必要なのか?

 

 


■韓民族を引き離そうとする
トランプアウト

 

 


■またこのパターンか。

 

 


■なんで韓国には来ないんだよ!

 

 


■あの女は、
日本でも人気があるのだろう
韓国ではあまり人気がない

 

 


■あの人は姓が李(イ)氏なのか?李ヴァンカ?

 

 


■これはどう考えても韓国バッシングだろ!

 

 


■正直、米国の立場で見ても、

同盟の価値を共有し、
守ろうとする日本に対し、

より好意的になるのは
当然だろう!

従北親中事大主義の
文在寅を無視することは、

先進文明人なら
当然の行動である

 

 


■確かに、
外国人にとってのアジアは、
日本が一番である!

韓国はそのまま東南アジア級だ!

韓国が
経済的に豊かになってから
まだ何年も経っていないが、

昔は東南アジアよりも
貧しかった!

韓国に関心のない
白人は多く、

韓国と言えば
金正恩だけを知っている

 

 


■政治や外交パッシングだけではなく、

経済的なパッシングにも
つながりそうではないか?

米国人たちが、
あえて
韓国製品を販売してやる
必要があるのか?

現代車の米国での販売量は
減少するだろう

 

 


■ああ、本当にすごく魅力的な人だね

 

 


■イヴァンカは、
日本に4日間も滞在するそうだ!
観光する気満々のようだ

 

 


■イヴァンカ愛してます

 

 


■反日特亜の中韓を追従する左派系の勢力はまだ残っているが、年々衰退している

 

 


■イバンカは安倍のことが大好きなようだな。

 

 


■トランプのアジア5カ国歴訪日程↓
日本、中国、ベトナム、フィリピンは
すべて2泊3日、

しかし
韓国だけなぜか
1泊2日なんだよな。

 

 


■日本人たちは背が低いね

 

 


■本当にきれいだね

 

 


■ここがまさに社会主義の楽園である

 

 


■米国最高の貴族様だぞ!汚くて汗臭い未開な後進国には来ない

 

 


■日本の雰囲気はどうなのか?反米などはないのか?

 

 


■米国、日本、李承晩、朴正煕のおかげだね

 

 


■アジアと言えば中国だろ

 

 


■まあ、俺がトランプでも、韓国には行かないわな

 

 


■日本人は先進国のどこに移民しても、うまく定着し、歓迎される

 

 


■コリアパッシング…

 

 


■どうやら日本は我々が憎らしくなる程のロビー活動をしてるようだな。

 

 


■アメリカの映画を見てると分かるけど、

一番頻繁に登場するのが
日本だからな。

そしてその次が中国、

韓国は
東南アジアやアフリカにも
及ばないレベルだからな。

 

 


■アメリカは韓国のことをフィリピンなどと同レベルに見てるんだろうな。

 

 


■韓国では米軍撤収デモや、

韓米同盟破棄を叫ぶデモが
毎日のように行われてるからな。

アメリカは
ムンジェイン政権が
親中親北政権だってことを
良く分かってるんだろう。

そりゃアメリカの中では
日本は重要な国だが、

韓国は眼中にも
入らなくなるよな。

 

 


■日本に反米はない!

例えば、
討論番組で
不合理な問題が指摘され、

それが
マッカーサー時代に
作られたものだ
と明かされても

「あ~」とだけ言って終わる

 

 


■ところで、あいつに何か業績があるのか?
政府要人なの?

 

 


■大統領特別補佐官

 

 


■セクシーでエレガント

 

 


■イラッシャイマセ!オキャクサマ

 

 


■俺が同じでも、

ロケットマンがすぐ上にある
トンソン国には
行きたくない!

寿司国に行って、
寿司を食べて、
忍者を見て、
東京見物をして
帰れれば最高である

 

 


■今回のトランプのアジア歴訪。

日本、韓国、中国、ベトナム、フィリピン!

親中に急旋回した
韓国とフィリピンは
1泊2日!

残りは2泊3日wwwwwwww

 

 


■そもそも、神日本とキムチ半島とが比較になるか病身

 

 


■米国の立場では、
日本が北東アジアで
最も重要な友好国であると見ている!

コウモリ韓国は、
そのまま中立地域と見ている

 

 


■敵国に来ないことがそんなにおかしいのか?

 

 


■個人ではなく、国家公務員として来たのに、サングラス姿はちょっとないだろ

 

 


■大使もいない国である!分離回収が、祖国と民族のためである

 

 


■イヴァンカは、日本に行くのは初めてだそうだ

 

 


■これは世界も認める韓国バッシングだよな。
ムンジェイン大統領だけは
それを認めてないようだが(笑)

 

 


■アカに染まってる国だけ避けたようだな。

 

 


■反米を叫ぶ国なのに、訳もなく来て非難されるのか?(笑)

 

 


■政治に中立はないという最も重要な原則を忘れてしまったコウモリのような韓国が泣いています

 

 


■ところで、イヴァンカが韓国に来ないことがなぜ問題になるのか?

 

 


■共産主義へ旋回した国に来ること自体がアホであり、そのままスルーしなければならない

 

 


■北韓があるからである。韓国のすぐ上には核の狂気集団があり、トランプでも怖いのだろう

 

 


■おもしろいのが、

本来であれば、
日本の方が
反米感情がひどくなければならないのに、

韓国の方が百倍千倍、
反米が深刻だということ(笑)

 

 


■コリアパッシングであって、それほど重要な国でもないし

 

 


■ベトナムやフィリピンよりも下に見られてるとか。

 

 


■そりゃそうだよ、

反米デモを放置してる国に
訪問したいなんて思うか?

トランプが韓国に来るのも
しぶしぶ来るだけだろ。(笑)

 

 


■ケネディーの娘が
日本の駐日大使になった時点で、

韓国が蔑ろにされてるのは
明らかだったけどな。

 

 


■日本でショッピングするんだってさ

 

 


■人気の問題じゃないのに

 

 


■日本に行ってみれば分かるが、大阪湾に行っても、韓国よりも外国人が圧倒的に多い

 

 


■お前らがトランプだと考えてみろ!

親北親中して
反米する政府を
好意的に見るか?

最大限の苦痛を与え、
その痛みを国民に伝える!

次の選挙に
親米的な政権が選ばれるようにするために、

お前らだったら何をする?

 

 


■韓国訪問の数日前に
一方的にキャンセル!


日本には、
予定よりも長く滞在…


健康上の問題があるわけでもなく…


韓国国民は非常に不愉快に思っている。


一方、
複数の韓国メディアは2日までに、


トランプ氏の長女、
イバンカさんが
訪韓しないことを報じた。


訪韓時に
韓国の女性実業家らとの
面談や交流が計画されていたが、


「韓国政府の計画にも狂いが生じた」
「計画は霧散した」
(中央日報)と失望している。

 

 


■イヴァンカは、
他の国にも行くのに、
韓国にだけ来ない!


トランプも、
東南アジアに2日滞在するが、
韓国は1日だけ!

これが現実である!


これがコリアパッシングである!


わかったか左翼ゾンビどもよ

 

 


■アジアと言えば日本だろ!
誰が大韓民国など知っていようか

 

 


■安倍の政治手腕が凄い
というのは事実なんだよな。


だって経済も外交も
安定させてるんだからな。


政治は人気だけでなく、

そのような結果を出すことが
何よりも大事なんだってことを
教えてくれる例だな。

 

 


■未開なチョッパリ猿どもとヤンキーどもは、仲間同士で遊んどけ!独島は我が領土!

 

 


■相当、身の危険を感じているのかもしれない!
トランプも、
セキュリティを強化すると言っていた!


今、
米国がこの土地(韓半島)を
どう見ているのか、
端的に分かるようだ

 

 

 

 

引用元
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/