幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

キム・ヨナの劣化に韓国で悲鳴が!今の顔は変わりすぎ!海外(韓国の反応)2017

かつて浅田真央ちゃんの
宿命のライバルだった

 


韓国のキム・ヨナちゃん!

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com

 


フィギュアスケートを
引退してからも、

 


韓国では絶大な人気を誇り、

 

 

「国民の妹」
とまで言われていました。

 


しかし、時代は流れ、

 


真央ちゃんも引退し、

 


フィギュア界も
新しいスターたちが、

活躍するようになってきました。

 


浅田真央ちゃんには
新恋人の噂が流れたりと、
未だ人気は衰えていませんが、

 


一方のライバルだった
キム・ヨナちゃんは、

 


ネット上で
劣化が話題になっています。

 


キム・ヨナちゃんと言えば、

以前から
整形のしすぎで
顔が別人になった・・。

 


なんて
噂が飛び交っていましたが、

 


整形大国の韓国ですから、
そんな噂も立つのかな・・
と思っていたら、


確かに、
かなり顔が変わっているのは
間違いないですね。

f:id:rftr6444r7:20171113171323j:plain


整形したかどうかは
分かりませんが・・・。

 


年齢とともに、
劣化していくのは、

 


止めようのない
自然の流れなのですが、

 


現在27歳
という年齢を考えると、

 


ちょっと
早すぎるような気もしますね。

 

 

キム・ヨナの劣化に韓国で悲鳴

 


以下、韓国内の反応です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


■整形したのか?

 

 


■ボトックスを打ったようだね!
意外に容姿をすごく気にするようだ

 

 


■運動をたくさんすると、早く老いる

 

 


■俺もこれを見て花嫁候補42位に調整する

 

 


■何か…不自然になったんだけど

 

 


■これリアル

 

 


■女の青春は本当に短い。急に年を取ってしまった…

 

 


■キム・ヨナのスペックは、
外見などで嘲笑を受けるスケールではない(笑)

 

 


■ユ・ヨンジョンじゃないか!
あれのどこがキム・ヨナだよ!

 

 


■共感ボタン

 

 


■きれいだけど?

 

 


■オバチャン?

 

 


■でも、お前は20歳から退物だったじゃん

 

 


■本当にキム・ヨナなのか?

 

 


■男は年を取ると、
髭も生やして重厚な味が出てくる!

女は年を取って、
30代を越えれば、
ただの退物

 

 


■恐怖、奇怪

 

 


■モンスター

 

 


■資本主義が生んだ怪物

 

 


■青春の時もいまいちだったし

 

 


■キム・ヨナではないようだ!
太り過ぎたのではないか?

 

 


■青春というより、
運動をしなくてあのようになったようだ

 

 


■俺の好みだ!前よりもいいと思う

 

 


■ソン・ヨンジェには及ばない

 

 


■どうしてあんなアイメイクなのか

 

 


■おい、ヨナ・キム!
お前は今日から俺の花嫁候補から「脱落」だ

 

 


■キム・ヨナをけなす前に、お前らは鏡を見なさい

 

 


■最初の画像は、
バラエティ番組でよくやる
ストッキングをかぶったような顔に見える

 

 


■急に老けたね

 

 


■嘘つくな

 

 


■太ったのではないか?

 

 


■女神がなぜ、このようになってしまったのか

 

 


■えっ…?

 

 


■最近、フィギュアはチェ・ダビンが可愛い

 

 


■俺が知っているキム・ヨナではないのだが?
化粧スタイルが大きく変わったからなのか

 

 


■その重厚と言われる人たちは、
若い頃はハンサムだった

 

 


■老いたのではなく、
太ったから老けて見えるだけ

 

 


■正直、もともときれいな顔でもないため、
それほど驚くべきことではない!
フィソンに似ている

 

 


■そして、なぜあんな目なんだ?
キム・ヨナではないようだ、再度見ても

 

 


■きれいなのに悪口を言うな

 

 


■顔がより大きくなったようだ!
肉がついたからか?

 

 


■運動ができるから骨格がすごいね

 

 


■化粧をしているにも関わらず、老けて見えるね

 

 


■なぜいつも
クソみたいに写った写真だけを持ってきて、
劣化したと大騒ぎするんだ?

 

 


■???

 

 


■WHAT The…

 

 


■(笑)

 

 


■二重まぶたの手術をしたのか?

 

 


■チョン・ジュリ?

 

 


■誇らしいキム・ヨナ選手!
本当に涙ぐましい努力で
世界最高になった韓国最高の女性だと思う

 

 


■おばさん大好き~

 

 

 

引用元
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/