幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

【韓国の反応】twice(トゥワイス) 紅白出場内定!選ばれた理由は?意外な反応に驚き!KARA,少女時代,東方神起以来

韓国のガールズグループ


twice(トゥワイス) の

紅白出場が内定した。

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com


KARA,少女時代,東方神起が


2011年に出場して以来、


韓国の歌手としては、


実に6年ぶりの

出場となるらしい。

 


韓国と日本の関係は、

一時期、

 


ヨン様を皮切りに、


韓流ドラマが大流行したり、


音楽の世界でも、

韓流が凄いブームだったのに・・。

 


李明博大統領が

竹島に上陸したあたりから、


慰安婦問題など・・

 

また関係が

悪化してきましたよね。

 


世界一の反日国、

韓国ですが、

 


反日であることで、


一番、被害を受けているのは、

自分たちだ!


ということに

気付かないのですかね。

 


そんな韓国勢が、

6年ぶりの

紅白出場を果たしましたが、

 


ただ、韓国のグループとは言え、

モモ、サナ、ミナ!


と日本人が3人入った、

9人組のグループです。

 


ただ結成は、

韓国の「SIXTEEN」

というオーディション番組から、

という事なので、

 


正真正銘の

韓国生まれのグループなんですね。

 


韓国デビューは

2015年なんですが、

 


日本でのデビューは、

今年の6月!

 


10月に発売したシングル

「ONE MORE TIME」が

23万枚とヒットしていますが、

 


物凄く、早い、

異例の紅白出場ですね。

 


「TTポーズ」が流行ったりした

話題性も考慮されたんですかね。

 


若い人の

紅白離れも進んでいる中、

 


目玉中の目玉の

安室奈美恵さんにも断られている

NHKですから、

 


かなり選考スタッフも

焦っているんじゃないですかね!

 


反日国、韓国の人は、

TWICEの紅白出場を

どう思っているのでしょうか?

 

twice(トゥワイス) 紅白出場!韓国の反応が以外!

 

以下、韓国の反応です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


■TWICE(ブルブル)

 

 


■すごい(ブルブル)紅白に出るの?

 

 


■すげぇwwwww

 

 


■やはり自国メンバーが居るので、

仕事がさらにうまくいくよブルブルブル

 

 


■ここは平均視聴率が

40パー出るんだって、


韓国の年末歌謡番組と

比較することができない。


紅白に一度出演すると

紅白で歌った歌が

音源チャートを逆走行して


アルバムが再び

売り出されている水準だ。

 

 

 

■すごい、絶対ないと思っていた。

本当に出るんだね。

お祝いお祝い。

 

 


■申し訳ないんだけど、

これの何がすごいの?

(本当に知らない)


あ、上に説明あったね(笑)

TWICEすごい。

 

 

 

■トゥワイスの売り上げなら

アリーナツアーはもちろんのこと、

ドームは当然・・・


でもたぶんジワジワ行くみたいw

 

 

 

■うん?

TWICEは大衆性ゼロだから

紅白出られない

と言っていたけど出るね?

 

 


■日本国内視聴率

本当に高いときは70%まで出る。


ただ出ること自体がすごい番組である。

 

 

 

■ヤバイ(泣)

 

 


■えーー、ところで出るだけでも・・・


あの子たち

日本の10代に

波及力がすごいんだ。

 

 


■おめでとう。

 

 


■日本人だけの

自国グループも出られないのに

何言ってるのwwwww


デビューした年に

すぐに紅白だなんて

勢いがすごいんだろう。


今後さらに人気出てほしい(笑)

 

 

 

■すごい、おめでとうございます!

 

 


■マジで? 

あの子たちも

自国のメンバーが居るから、

速戦即決か。

 

 

 

■韓国の年末は出てこれなかったり、

事前録画して

代わりに紅白出るからすごいね。


自国歌手も

有名な人だけ出れるところなのに。

 

 


■TWICEはなぜ

悪口を言われるのか(笑)


ここで紅白の話が出るたび大騒ぎ(笑)

 

 


■そんなわけない。

 

 


■自国メンバーがいたとしても、

日本の芸能人もあまり出演できないww

 

 


■うわ、TWICEすごい。

日本の所属会社はどこなの?

 

 


■この頃は

韓流も無くなって

出て行くのが難しいんだが。

 

 


■日本人メンバーがいるとしても

日本の芸能人も出演できないところ(笑)

 

 


■(ノ≧∇≦)ノ

 

 


■うわ、

やはり日本人メンバーがいるから一発だねwwwww

 

 


■日本人メンバーがいるから簡単だね。

 

 


■うわ、ブルブル、人気がこれほどなの? ブルブル

 

 


■デビューしてすぐに紅白?

すごすぎ。

 

 


■えー、トゥワイス、

紅白にどんなふうに出てくるのか、ヤバい。

 

 


■防弾少年団は

日本で紅白に出れるほどではない。

 

 


■KBSとMBCの年末歌謡祭は出られないだろうね(泣)

 

 


■KARA、少女時代出演して以来の

K-POPアイドルになったんだね!


おめでとう!

 

 

 

■あそこに出演した韓国の歌手は誰がいるの?

 

 


■もう紅白に??????

 

 


■すげぇ、

絶対ないと思ったけど本当に出るね。

おめでとう。

 

 


■えーーーーーーー、

やはり日本人メンバーが居るので、

他のアイドルよりはるかに早い。

 

 


■おめでとおめでと。

日本のメンバーは懐かしいだろww

 

 


■すごい、おめでとう!

 

 


■やはり日本でうまくいくと思ってた、

すごい~?

 

 


■やはり日本進出するなら

グループに日本人がいなくてはならない・・・

今は・・・。

 

 


■家族みんなが観る番組。

 

 


■すごすぎぃ(ブルブル)

 

 


■絶対出るわけがない

と超叩いてたのに出てくるね(ブルブル)

 

 


■うわ、

やぱり自国メンバーいるからみたい。

他の韓国アイドルよりはるかに速い。

 

 


■やばいブルブルブル、うわ、紅白出るのか?

 

 


■わあ、

やはり日本メンバーがいるから一発だよwww

 

 


■(TT)(TT)トゥワイス、大ヒット(TT)

 

 


■デビューするや否や紅白? 

大当たりだね。

 

 


■6か月だけで?!

 内定時期を考えると

ほぼ5か月の新人!


トゥワイスを愛して!

 

 

 

■うわ、やばいトゥワイスやった、

やはり自国民が居るから通ったよ、

ブルブルブル

 

 


■ワーナーミュージック・ジャパン。

 

 


■かなりたくさんいる。

 

 


■日本人がいるから簡単だね。

 

 


■すごい、やったよwwwお祝い、お祝い。

 

 


■TWICEが人気があるからだけど

所属会社も

仕事すごく上手にするみたいwwwww

 

 

 

■防弾少年団は

スケジュールが合わなくて出ないんだろ?

 

 


■防弾は日本で紅白出れるほどではない・・・。

 

 


引用元
http://hana-mizuki.sblo.jp/
http://www.otonarisoku.com/