幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

韓国 浜崎あゆみ 衣装の旭日旗にまで文句!海外の反応「韓国いい加減にしろ!」

全国ツアー中の

浜崎あゆみさんが、

 


ハロウィンの衣装として

着用していた服に

 


旭日旗がプリントされていた!

として、

f:id:rftr6444r7:20171118084703j:plain

 


韓国のネット上で非難の嵐!

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com


浜崎あゆみさんのスタッフは、

 


旭日旗にモザイクを掛けて、

再度UPしなおしたらしいです。

f:id:rftr6444r7:20171118084741j:plain

 


しかし、

日本への文句が多い国民ですね。

 


しかも、

何十年も前の事で・・・。

 


先日、テレビで

 


韓国で駐在した経験のある

自民党の女性参議院議員が

発言していましたが、

 


豊臣秀吉のやったことまで、

未だに、

文句を言われるらしいですよ。

 


そんな時の事まで言われても・・・

て感じですよね。

 


自分たちがベトナムにした事は、

棚に上げまくって!!!

 


でも、日本に、

こんなに執拗に

文句を言ってくるのは、

 


北朝鮮は別にして、


韓国と中国くらいのもの。

 


世界には圧倒的に

親日国が多いのが現状ですよね。

 

 

韓国 浜崎あゆみ 衣装の旭日旗にまで文句!

 


以下、海外の反応です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


■韓国のファンの人たちの反応は

本当に馬鹿げてる。

 

 

 


■少なくとも私は

この旗が大好きだよ????????

 

 

■海上自衛隊の艦艇に使われる旗なんだけどな。

(大日本帝国の)軍旗と呼ぶのは、

控えめに言っても

やっぱ飛躍してると思うわ。

 

 


■そんなことより

君たちの国の北のほうにいる、

ヤバい男のことを心配してくれよ、なっ?

 

 

■可哀想なアユミ。

私は彼女の曲を聴いて育ってきたし

彼女の歌が本当に大好きなの。


こんなことで批判をされてしまうなんて

腹が立つし、

同時に

悲しい気持ちにもなる!

 

 

■単純に旭日旗は良い旗なんだけどなぁ。

 

 


■基本的に韓国人は

怒らせられるのが好きだから。


東洋のドラマクイーン

(※大げさに騒ぎ立てる人)だよ。

 

 


■彼らの偉大なる首領様が

あの旗を嫌がってるんでしょう。

 

 


■???ハハ、

北朝鮮と他の国の区別もつかないとか、

君はもっと勉強した方がいいんじゃないか?

 

 


■公平に言って

韓国の人たちだって、

北と同じくらい

熱狂的な国粋主義者だけど。

 

 


■日本人の典型だな。

自国の歴史を

全く知らないまま育ってしまうと、

こういうことが起きてしまう

という好例だよ。


日本は戦時中の罪と

一度も向き合っていない。


だからこそ今の政府にとって、

戦後の憲法を捨てて、

再軍備を推進することは

簡単なことになってるんだ。


若者は無知だから、

簡単にコントロールされてしまう。

 

 


■日本は50回以上

公式に謝罪をしてきたし、


韓国に対して

2回賠償金を支払ってもいるよ。


なぜか1度目は

なかった事になってたから。

 

 


■ハハハハ、

韓国人を怒らせるのが

最近の流行りなのか?


この前が

コロンビアで今度は日本かw

 

 


■耳が聞こえなくなっちゃったはずだけど、

また歌えるようになったんだね!

 

 


■ベトナムに賠償をすれば

韓国をもっと尊重するんだがなぁ。


日本のことを

ああだこうだと非難してるのに、


自分たちは

ベトナムに被害を与えた

5万人の女性に、

謝罪することを

拒否してるじゃないか。

 

 


■遥か昔の事に

憤慨する傾向が広がってるね。


素晴らしい世の中になったもんだわ。

 

 


■旭日旗を使ったのは

賢い行動とは言えないな?。

 

 


■マネージャーと

衣装デザイナーの責任ね????


問題になりかねない事を

理解しておくべきだったw

 

 


■この旗のデザインには、

美が存在している。

 

 


■グッドラック、アユミ。


1年前に少女時代のメンバーが

旭日旗のスタンプを投稿した事を


韓国のネットユーザーたちは

いまだに引きずってるからね。


ただのミスなのに、

脅迫まで受けたんだから……。

 

 


■T-ARAってグループもそうだよ。

旭日旗を連想させるデザインを使用して

問題になった結果、


謝罪をしたのにもかかわらず

ほとんどのファンを失って、


メンバーも大半が

辞めることになった。

 

 


■あの帝国主義の旗が許される事は永遠にない。
韓国(墨在住)

 

 


■嘆かわしいね。

だけど少なくとも

彼女は正しい対応をした。

 

 


■あれはただのファッションでしょ……。

とは言え、

彼女はもうちょっと慎重になって、

細やかな配慮をするべきだった

とは思うかな??

 

 


■この騒動はバカバカしいよ。

こんなくだらないことで怒るなんて。

 

 


■あの歌手の行動も韓国の反応も、

どっちも予想された事だろ?


日本人は

自分が周囲に与える影響に無自覚で、

韓国人は何にだって憤慨する。

 

 


■アメリカで

ナチの旗を見せるのと同じことでしょ?


少なくとも韓国人の視点からすれば。

 

 

■アメリカではしょっちゅう

ナチの旗が登場するぞ。


それでも

ニュースになることは絶対にない。

 

 

■ドイツはアメリカまで来てないし、

俺たちに何もやってない。


俺たちは別に何も感じないぞ。

 

 


■日本の海上自衛隊のすべての艦艇が

この旗を今も掲げてるんだよ。


過度に敏感なリベラルたちは

いい加減にしろよ。

 

 


■怒ってるのは

過去と戦ってる韓国の人たちだよ。


あなたは何も分かってないみたいね。


政治風土のまったく違う国の人たちを、

こっちのリベラルと

同じだと思ってるの?

 

 


■俺が帝国主義の時代のデザインを何かに使ったら

韓国人を怒らせちゃうの?


じゃあ明日から

俺のプロフィール画像は、


どこかの国の

帝国時代関連の写真にしとくわ。

 

 


■むしろ韓国人を憤慨させないようなことを、

実際にやってのけた人って

誰かいるのかい?w

 

 


■俺は韓国が好きだし、

国民も素敵な人たちだ。


だけど、

何に対しても

すぐに怒りすぎだとも思うw

 

 


■ヘーイ、

これは自衛隊の旗であって

帝国主義の象徴じゃないぞ。


何でそれくらいのことも

理解できないんだろう。

 

 


■アユミこと俺の嫁は

何だって自由にやったらいいんだ。

 

 


■私たち現代人は

すぐ怒るのを

もっと我慢する努力が必要だと思う。


もうそろそろ

文句を言うのはやめようよ。

 

 


■日本のこの国旗大好きだ、

最高にカッコイイと思う!

 

 


■自分は日本に生まれたことを誇りに思い、

日本のことを本当に愛している。


でもある人達はこれを

ナショナリストだ!

右翼だ!と言う・・・。


自分の国を愛し誇りに思うことは

世界中の国の人達が

当たり前に出来てることなのに、

なぜ日本人だけ

そのように

言われなければならないのか・・・。

 

 


■↑そんなことも分からないの?

かつて日本が

世界にとてつもなく

野蛮なことをしたからだよ。

 

 


■現在の日本は

地球上で最も平和的な国だよ。


日本が過去15年に

どんなことをしたか教えて欲しいね。

 

 

 

 
■世界は旭日旗を嫌っている、

それを知らないのは日本人だけだ!

 

 


■韓国に日本を批判する資格はないよ。

韓国はベトナムで何をしたか知らないのか?

恥を知るべきだね、


あんた達こそ正しい歴史を学ぶべきだ!

 

 


■ライダイハン等で

ベトナムを蹂躙した韓国は

韓国旗に文句言われたら

旗変えるんか??

 

 


■世界の方々、

我々日本人は

このような韓国のあきれた主張に

いつも頭を悩まされてるんだよ。


もし韓国の主張が正しいと言うのであれば、


かつて1度でも

植民地支配をした国や

帝国主義的だった国は

全て国旗を変えなければならなくなる。


皆は韓国の主張が本当に正しいと思う?


私はそうは思わない、

 

 

 


■韓国はかつて

この国旗の下で

日本に保護されてたのに

アホなのか?


韓国は日本とこの旭日旗に

敬意を表するべきだと思うね。

 

 


■旭日旗=ハーケンクロイツだ!

 

 


■旭日旗はナチスの国旗と同じだ

と文句を言う人達がいるけど。


確かにナチスの国旗の使用は

国連で禁止されている。


でも旭日旗は

1954年に

GHQの許可も取得した

日本の公式旗なんだよ。


それと欧米の人達は

日本がナチスの政策に反対し

約20,000人ものユダヤ人を保護し、


米国や第三国に脱出する支援をした

ってことも

知らないのかもしれないね。


これはユダヤ人のシルバー・ブックや

ゴールデン・ブックにも

ちゃんと記載されている。


東条英機は

ユダヤ人の救出を指示した

参謀総長でもあった。

 

 


■日本の旭日旗は

ハーケンクロイツじゃなくて

ドイツの鉄十字と同じだよ。


というか韓国は

かつて日本と共に一緒に戦った側なのに

なんで被害者づらをしてるの?


かつて韓国は日本の一部であり

韓国の負債まで

肩代わりしたというのに・・・。

 

 


■韓国はWW2が終わるまでずっと

日本の一部だった。

 


この旗は当時アジアの植民地の希望で

日本はアジアを守る為に

この旗の下で戦ったんだよ。

  

 


■ちなみに現在

沖縄に駐留してる

アメリカ軍も

旭日旗を掲げてるんだけど。

 

 


■韓国人と中国人だけが

旭日旗を異様に嫌ってる。


でも世界では

旭日旗は愛されてるよ。

 

 


■どうやら日本の旭日旗は

韓国人のコンプレックスを

刺激してしまうようだね。


でも心配しなくても大丈夫だよ、

旭日旗は

世界で愛されてるんだからね。


旭日旗を嫌ってる国は

東アジアの一部の国だけだ。


中国、北朝鮮、韓国。

 

 


■これは皮肉かも知れないけど、

韓国の宗教団体

「統一教会」のシンボルマークが

旭日旗そっくりなのって

どういうことなの?(笑)

 

 


■韓国人は

馬鹿な主張をするのを

やめた方が良いよ。


韓国人以外の誰もが

旭日旗を悪の象徴などとは

思ってないんだから。

 


■ベトナムで酷いことをした韓国は

文句言われたら

国旗使用するのやめるのか?

 

 


■現在の日本は

70年前とは違って

全然嫌われてなどいないからね。


今はもう21世紀ではないか。


日本は貿易や製造業で世界を席巻し、

平和を愛する偉大な国となった。


自分も今や日本車に乗り、

日本のカメラ、

日本のテレビを

使用してる程だからね(笑)

 

 


引用元
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/zzcj/