幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

安倍晋三記念小学校の嘘を和田政宗氏ブログで暴露!森友籠池氏と福島伸享氏(民進)の虚言、捏造

自民党の和田政宗参院議員が、

11月22日に、

 

自身のブログやツイッターに

 

森友学園問題の暴露記事を掲載しました。

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com

和田政宗氏のブログの内容
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


森友学園の小学校設立にあたり


設置趣意書に籠池氏が


「安倍晋三記念小学校」

と記載したと話してきたが、


全くの嘘だということが判明した。

 


この籠池氏の証言を元に

民進党の福島伸享衆院議員(当時)

が質問したが、


全く嘘の情報を信じ込み、


さも本当に書かれているかのように質問した。

 


すなわち


偽メール事件に匹敵するような案件である。

 


当時の

民進党執行部の責任は問われないのだろうか。

 


黒塗り部分が外れたものを添付する。

 

f:id:rftr6444r7:20171123083340j:plain


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
以上が和田政宗氏のブログの内容

 

 

安倍晋三記念小学校の嘘に関するネットの反応

 


以下、ツイッターの反応
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


■ブタネズミ落選したけど

追求すべきですね!

国会証人喚問を!

 

 


■当然問われると思います。

 

 


■「安倍晋三記念小学校」ではなく

「開成小学校」。

 

さて、2月から歳費使って

国会でカラ騒ぎしている


無責任野党の

誰が責任取るのだろう?

 

…無責任だから


責任なんて取らないか

 

 


■週刊誌記事で国会質問を繰り返す

民主党の流れは


そのまま 現在まで


立憲民主党 希望の党に引き継がれた??

 

日本政治を

この低いレベルの議員達が


日本を危機的状況に導いている事は


疑いようが無い??

 

 


■取材が命のはずのマスコミは何やってたんだ?

 

 


■爆笑物ですね!

国政議員に携わり、


フェイクで踊ろされた

民進党執行部福島議員に、

 

裏付けのない虚報を

公の場での質疑は、

 

言わば国民に

ありもしない情報を流した

と言えるのではないか?

 

予算委員会では当然、

問題提起の質疑は必要になるはず!

 

民進党は烏合の屑ですからね\(_ _)

 

 


■いつまで嘘をつくのかな??w


生コン疑惑をすれば??


何故しない????

 

 


■ここも嘘だったのか。。。

 

 


■民進党は永田メール事件から

一切学んでないんですね

 

問題提起して

議事録から削除すればいいのでは?

 

もう民進党の連中は

やりたい放題していましたから。

 

 


■特別会計廃止してほしい(あんな人達)

 

 


■民進、立憲、希望、社民、共産は

朝日毎日東京と同じで

裏を取らずに物を言う。

 

 


■死者が出た偽メールと等質(。-_-。)

 

 


■社民党福島瑞穂は、

何の証拠もない疑惑の段階で


加計学園の実名を

国会の場で出し、

 

多大な風評被害と


国政の停滞をもたらした。


この責任も追及して下さい!

 

 


■>当時の民進党執行部の責任は問われないだろうか

そこは和田さんが問わなきゃw

 

 


■さすが瑞穂の国の学園だわ。

 

 


■追及する野党が情けない……

悪印象を与えるだけ

票稼ぎが出来ればいいのか?

と勘ぐる。

 

 


■問われて当然でしょう。

 

 


■問うて下さい。

 

 


■>森友の小学校設立に際し設立趣意書に籠池氏が
「安倍晋三記念小学校」と記載した
と話してきたが、全くの嘘だと判明

 


「嘘と判明した」

経緯の記載がありませんね。


これでは突っ込まれますよ

 

 


■今まで知らぬ存ぜず通し、


今さら後出しで出されても、

 

とっとと早く出さなかった経過時間だけ、


信憑性低過ぎ。

 

更に。

橋渡ししてた人間が飛ばされまくってて、


なにどや顔してるのかな、と。

 

もう潔白晴らすのは無理…

 

 

 

■こういう嘘をついた人もいたようですが。

 

 


■当時の民進党執行部の責任は問われないだろうか
↑ずっと同じこと思ってた

 

【安倍晋三】と書かれた

偽領収証を掲げてた

 

福島瑞穂も忘れてはいけない

 

 


■なんだ?

この途中から隠すかのように切れた写真は??


全部出せ!!

 

これじゃエビデンスにならんぞ!!


アフォか!?

 

 


■嘘も言えば本当になるニダ??? ?????.

 

 


■なんと…??

 

 


■これって やばいっちゃね......??

 

 


■「知らなかった」「騙されていた」でも

もう通用しない次元(怒)

 

 


■安倍の「あ」の字もありませんね。

 

 


■まじ?w

 

 


■堀江メール事件と同じ顛末ですか?

功を焦り、

また同じ誤りを繰り返す。

 

学習能力がないんじゃ仕方ない。

 

党としてチェックが効いてない。

 

 


■責任重大です。


国民の声はすぐブロックして

市民の声しか聞かないようなので


是非国会でお願いします

 

陛下譲位までに安倍政権打倒!

 

 


■和田政宗は息を吐くように嘘を吐く

 

 


■嘘の情報を信じたとは限らない。

逆に入れ知恵したかもしれない。

 

潔癖であるなら

 

さあ証明していただきましょう。

 

 


■嘘だったのwwwwwww

 

 


■やたら煽った

有田芳生センセも忘れちゃいけませんよ。

 

 


■日本会議のお仲間?

 

 


■安倍擁護乙(笑)

 

 


■安倍晋三記念小学校

の看板を掲げてありましたけど。

 

夫人が教育勅語に感動して

涙する映像もありましたけど。

 

安倍信者の決まり文句


全てウソだと言われるなら

 

『証拠を示せ。』

 

 


■おかしな話やで。

 

 


■安藤優子の責任も追求しないと。

 

 


■詐欺どころか偽証……?

 

 

 

■日本の国会議員は

野党だけ過保護に扱いすぎです。

 

これでは野党だけ


特権階級になっている、

 

あまりにも無責任過ぎる

 

 


■野党の説明責任 ?

 

 


■ホンマにしょうもないわ。

仕事だろうけど。


みんなね。

 

 


■雉も鳴かずば撃たれまい・・ww

 

 


■モリカケのモリ情報??

 

 


■嘘の情報を信じてって言う逃げ道は

もうやめませんか??

 

 


■裏を取れ裏を??

 

 


■質問一つ軽率すぎて、

時間の無駄です??

 

質問する側にも


責任を追及するべき??

 

 


■詐欺師・籠池の口車に乗ったアホな野党やん(爆笑)

 

 


■あはは??
バカな議員どもやね!!

 

 

■あいつ落ちて良かった。

 

 


■ちょうど小川さんの本を読んだところで、

怒りで沸騰してるところにコレ。

 

こんな茶番劇を


何ヶ月も見せられてきた国民の怒りは


どこに向ければいいのでしょうか。

 

早急に国会改革を。

 

 


■学校名って黒塗りになってませんでしたか?

だとすると、

財務省が何故隠したのか。

 

野党より財務省がおかしくないですか?

隠す必要ないし、

安倍晋三小学校でなない、

と答弁してましたか?

 

財務省が隠すから

疑惑疑惑と言われるのです。

 

森友は財務省のチョンボですよ。

 

 


■この事をしっかりと

メディアは取り上げて報道する

責任があると思います。

 

与党の批判するだけが


メディアの仕事ではない


と思いますので

 

どうか和田議員には


この事をメディアにも伝えて欲しいです。

 

 


■あのエンタメ夫婦が

「安倍政権に拘束されて可哀そう!」

 

とか言っている人々は、

 

こういうボロについて


どうお考えですかね。

 

 


■民進党が裏取りもせず

国会の場でウソをついているので、


こういった場合も

責任を問える法整備が

必要かと思います。